So-net無料ブログ作成
検索選択

BTSの駅にトイレがないのは何故か問題。 [バンコクライフ!]

BTSの駅にトイレがないというのが、鉄道的にはトイレがあって当たり前!の日本人からすルト、不便極まりないと思っていました。


で、その理由がDACOに載っていた!!


さすがDACOですね。

頼もしい。


BTS駅は高架なので十分な場所がない、テロの標的になる、匂いの問題・・などが挙げられていました。


ちなみに従業員向けトイレはあって、鍵がかかっているのですが、従業員にお願いして、致し方ないと認められれば従業員つきそいの元トイレを借りることができるとか。


へえ、、、です。


まああれだよね、「そんな理由が」とも思ったけど、別に大した理由じゃなくて、どっちかといえば「言い訳」に近いよね。


トイレを作るとなると、その管理でまたお金がかなりかかるから、予算の問題はあるんだろうけどね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: